本日(2021年2月28日)の無料化アプリ、主導フォーカスと露出調整「Jiff」120円→無料

本日(2021年2月28日)の無料化アプリは、主導フォーカスと露出調整「Jiff」です。

価格は、120円→無料とあっています。

以下はアプリの概要です。

概要:
JIFFカメラは複雑な機能は捨てて、非常に簡単な操作で露出基準点を選択して一瞬で写真のムードを自由に変えられます。

完璧な比率のグリッドを含め、効果的なグリッドでよりいい写真を撮影することができます。スマートダイヤルは被写体を速くて正確に選択できるようサポートします。JIFFカメラで素敵な瞬間を素晴らしい作品にしてみてください!

+スマートダイヤル+
フォーカスダイヤルを使用すると、被写体を正確に撮影することができます。
また、たった1回の操作で最大/最小フォーカス距離を選択することができます

+直観的な露出グリッド基準点の選択+
今までなかった直観的な露出調整方式で写真の全体的なムードを簡単に変えられます。
「太陽」ボタンを押して指先で移動しながら露出基準点を決めることができます。

+効果的なグリッドシステム+
良い写真は良い構図から生まれます。ビューファインダーの外側を内側へとドラッグして最も
効果的なグリッドを選んでみてください。

App Store → Jiff

Last Updated on 2021年2月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です