[iPhone・iPadアプリ]タバコを止めたり、健康を保つために「禁煙ヨーガ呼吸」

App Store - 禁煙ヨーガ呼吸 気がついたらタバコをやめていた7日間プログラム

呼吸が健康の基本だとは、なかなか気が付かないものですね。そういえば、緊張すれば呼吸は早くなり、落ち着けば呼吸がゆっくりとなるように心身と密接に関わっています。

昔から、丹田がどうのこうとか、精神統一にいいとかいう話は聞いたことがありましたが、なかなか縁がありませんでした。それが、禁煙向けとはいえアプリとしてリリースされたのは嬉しい限りです。

本当の呼吸の仕方を理解することによって、健康が得られるとしたら、これほど安いものはないですね。

ちょっとだけやってみても、心が落ち着いて気持ちいいですね。

App Store - 禁煙ヨーガ呼吸 気がついたらタバコをやめていた7日間プログラム-1
App Store → 禁煙ヨーガ呼吸 気がついたらタバコをやめていた7日間プログラム(セール85円)

 

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です