スティーブ・ジョブズの伝記映画は、2012年第4四半期の公開を目指して5月撮影開始!

Kutcher-jobs-120401


プロデューサー・Mark Hulmeが、作業用タイトル「Jobs: Get Inspired」と名付けられた独立系の映画は、スティーブ・ジョブズの生涯のうち1971年ー2000年にフォーカスしているとNeowin誌に語りました。

この映画の主演、スティーブ・ジョブズ役には俳優のAshton Kutcherが決まっています。(上写真)

Mark Hulmeは、Ashton Kutcherについて、顔が似ていることと心理的な複雑さを表現できるのでピッタリだとしてます。

主演のKutcherは、スティーブ・ジョブズの役柄を「自分のために作られたものだ」と考え、この映画に集中するために、他の予定をすべてキャンセるするという力の入れようです。

スティーブ・ジョブズの伝記映画は、2012年第4四半期の公開を目指して、5月に撮影を開始する予定です。

 →AppleInsider

さて、この映画日本で公開されるかどうか分かりませんが、せめてネット配信はして欲しいですね。

Last Updated on 2015年5月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です