iPad 3のアメリカ国内の発売日は3月16日(金)=ヒューストンのRetail Storeのオープンと同日? 日本は3月30日(金)?

AppleInsideirがiPad 3の発売日について報じています。噂の根源は、現在ヒューストンに建設中のRetaiストアのオープン日が数週間前に3月17日から16日へと変更になったことです。

iPad 3は現地時間=米太平洋標準時の3月7日(水)に発表されます。昨年は3月2日に発表され、3月11日に発売でしたから、今年は3月16日ではないかとの憶測を呼んでいます。

また、国際的なロールアウトは3月30日(金)ではないかとしています。(昨年は3月23日)

林檎1号:わざわざRetailストアのオープンをiPad 3の発売日に持ってくるでしょうか? 普通のマネージャーなら混乱を予測するでしょう。従って、3月16日より、前か後の可能性ほう方が高いと思われますが? でも。Appleのやることは分かりませんからね。

また、日本など国際的な発売が3月30日(金)というのも、時差の関係から日本発売が3月31日(土)になりますから考えにくいのでは? これまでの例からすると新製品の発売日は平日のはずですから・・・

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です