サイト名を「iMods # iPad × iPhone style」から「iMods # モバイルな林檎たち」に変えてみました。

DropShadow ~ applemobile2

サイトの内容はほとんど変わりませんが、少し親しみやすくなるようにサイトのタイトルを変えてみました。今までは横文字だけだったので、どこかしっくり来ないところがありましたが、よい名前が見つからずに何となく使っていました。

名称変更になっても先頭の「iMods」は残るので、他のサイトと間違うことはないと思います。そう願います(^_^)v

iPad・iPhone・MacBook Air情報などをどんどん更新していきますので、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 by Haruki_Moon

Last Updated on 2011年8月29日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です