Hyundaiが最高級セダン・エクウスにiPadアプリによる操作マニュアルを添付

Hyundai_equus_ipad_manual2

ヒュンダイがアメリカで販売する高級セダンのエクウスにiPadとiPadアプリによる取扱説明書を添付します。

エクウスは、トヨタのレクサスLSに対抗する高級自動車ですが、ベース価格が約500万円という激安で販売されています。

それだけでも商品価値は高いのに、iPadを自動車につけて販売するのですから、話題性も十分です。このあたりの勢いが凋落しつつある日本勢との違いなのでしょうね。

本来ならば、日本車が先に取り組んでも良さそうなのですが、急拡大中のヒュンダイに先を越された感じです。

もちろん話題だけではなく、このアプリによって今まで見る気がしなかった取扱説明書を双方向のアプリで見ることができるようになり、ユーザーにとっても、かなりのメリットがありそうです。

また、動画に写っていますが、iPadはカッコイイ専用ケースに収められています。

 ↓ iOSの方には申し訳ありませんがFlashです。

 

FUTURE OF RETAIL

 

Last Updated on 2017年6月3日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です