ガーシーが、綾野剛の不倫トラブルのケツを拭いた話

ガーシーが、きくりんとおがしゅんがやっているバツ2というYouTube動画配信(11月26日)に登場。

そこで、きくりんがガーシーの頭髪のカットしながら、3人で四方山話。

その中で、面白かったのが、ガーシーには困ったときにみんな頼ってくるのだが、親しい芸能人の怖い人とのトラブルは、たいていガーシーに頼ってくるらしい。

大分昔の話らしいが、あるとき、綾野剛が、不倫をして怖い旦那から怒られているので、どうにかして欲しいと頼んできた。

ガーシーは、知り合いを頼ってその怖い人を探したら、昔、大阪で通っていた学校の後輩の後輩だったので、間に後輩に入ってもらって話をしたとのことだ。

綾野剛とトラブルになっている男性は周りが「キチガイ」と呼ぶほど怖い人間だったが、後輩が中に入ってくれたせいで、冷静に話ができたらしい。

不倫された旦那は、本当に妻のことを愛していたが、綾野剛との不倫で妻と別れることにしたと寂しく語ったという。

その時、綾野剛は罪な男だと思い、もう不倫をするなと注意したと言う。

しかし、綾野剛の不義理な体質は、現在も変わっていないようだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月29日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です