ガーシーの暴露によって「綾野剛」「真剣佑」「城田優」の仕事が激減している!

綾野剛については、ガーシーが今年の2月に女性問題を暴露。さらに、翌3月にも綾野の女性関係や暴力事件、5月には、当時未成年だった元NMB48メンバーに綾野が飲酒を強要し、関係を持ったなどと明かした。

あたら真剣佑については、多くの製品のステマしていたことや、そこで得た報酬は脱税しているとの疑惑、父親の千葉真一から受け継ぐ反社と付き合い、
女性に対するだらしない態度など、枚挙にいとまがない。

城田優については、女性関係にだらしなくロリコンか童顔好きという疑惑だ。さらにギャンブル好きで、その資金を稼ぐためにアイドルのチケットをダフ屋に横流しし差額でもうけるという、いわゆる転売疑惑。更に闇組織との関わっている疑惑もある。

ガーシーは、昨夜のツイキャスライブで、このようなことをガーシーが暴露したので、スポンサーが怖くなって、彼らへの仕事が激減しているという。これは、スポンサーとかかわっている電通の社員からの話だとガーシーは語った。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月31日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です