ガーシーの「てんちむ」攻撃が始まる!インスタで彼女の高額賭博疑惑を批判!

ガーシーは、悪を制するには悪しかないというのがモットーだ。彼にとって「てんちむ」は、偽の仮面をかぶった背徳者に見えるようだ。

最近では「てんちむ」の調子の乗り方に、怒りを覚えているようだ。
ガーシーと仲が良い青汁王子こと三崎優太は「てんちむ」と何度も良好へ出かける不快なかのようだが、それは、それで別の話だ。

「てんちむ」の黒い噂は、以前から出ていた。その奔放な男性遍歴から、パパ活をしているのではないかとの噂も根強い。もし、仮にそうならば、YouTuberとしての「てんちむ」のブランン度価値はなくなり、タイアップの仕事がなくなり、今ほどの贅沢な暮らしはできないだろう。

さらに「てんちむ」には、大麻疑惑や賭け麻雀などでの高額賭博が大好きという噂もある。
そこでガーシーは、インスタの書き込みで以下のように警告した。

YouTuber”てんちむ”の手ブラ姿と青汁王子(三崎優太)、イビサ島への旅では、まるで恋人同士みたい??

gaasyy—ch WGPさんは、 高額賭けポーカーの番組でもしはんの?
てんちむ・小倉孝ってw
高額賭け事大好きメンバーやん
そんな実績あるやっ使って、あくまでアミュースメントボーカーやって言い切れんの? ?
無理やろ笑
こいつら2人そろそろもっと泥かぶってもらわんとなー
士門、おまえほんまもう少し仕事も人も選べ!
幸せなりたいんやろ?
考えて受けろ、個人事務所やねんから!
また流れ弾くらうそ

レイニーS

Last Updated on 2022年11月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です