「政治家女子48党」の千葉5区補欠選挙の政見放送、ジャニー喜多川に性的虐待を受けたカウアン岡本が登場!まるでドキュメンタリー仕立て!

本日、「政治家女子48党」の千葉5区補欠選挙の政見放送でジャニー喜多川に性的虐待を受けたカウアン岡本が登場した。

すでに立花孝志氏から、3月にカウアン岡本が登場する政見放送を4月に行うと予告されていた。

動画では、先日の外国人記者クラブよりも、もっとリアルな内容だった。
昨年、ガーシーとともにカウアン岡本が、YouTubeでライブ配信した動画も一部使用されていた。

カウアン岡本は、ジャニ喜多川がすでに80歳を迎えていたので、受け身での対応でよかったが、ジャニー喜多川氏が、もっと若かったときには、ジャニーズJrの面々は、もっときつい性的虐待を受けたらしい。

カウアンによるとジャニーさんのマンションには、嵐の松本潤部屋、Sexy Zoneンの佐藤勝利部屋とかあったということで、その二人が、かつてジャニ喜田川のお気に入りだったことが分かる。

また、キンプリの平野紫耀は、実際にカウアンとホテルのスウィートルームでジャニー喜多川から性被害を受けたこともカウアンが暴露した。

ジャニーさんは、ジュニアにしか興味が無いので、実際にデビューすると性的被害を受けることはなくなるらしい。

要するにそこまで我慢して生き残り、さらに才能があってデビューできるかは本人にも分からない。才能が無ければ、ジャニー喜田川に好かれても、やられ損というケースも多くあるようだ。

「政治家女子48党」が訴えたかったのは、なぜ、これだけの問題を知っていながらテレビメディアが無視し続けたと言うことだ。

特にNHKは、受信料で成り立っており、民放のように視聴率を気にすることはないはずだし、芸能事務所に忖度する必要がない。

しかし、現状は異なるらしい。NHKも視聴率を気にしてジャニタレに依存しているので、ジャニーズ事務所の批判を正面切って報道できない。

要するに日本のメディアは終わっているのだ。

今回の政見放送は、なかなか上手く編集されていて、ジャニーズ事務所やメディアの悪事がよく理解できた。

参考まで述べておくと、政見放送の編集権は、その所属政党にあるため、NHKは不本意な内容であっても、公序良俗に反さない限り、放送を拒否することはできないらしい。

以下が政見放送の動画だ。

レイニーS

Last Updated on 2023年4月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です