【GASTYLE】キンプリの平野紫耀、ジュリー社長の私怨により仕事が激減中。今後、Snow Manは辞め、SixTONESは残留、Kis-My-Ft2も社長に嫌われ仕事を干されている状況。

オンラインサロンのGASTYLEで本日、ジャニーズ事務所の内紛の一部を述べた。(もっと重要なことをやる予定だったが、確認が取れていないため、明日か明後日のライブ配信で行うとのことだ)

ガーシーが、Snow ManとSixTONESが脱退をするという話が合ったけど、SixTONESは、ジュリー社長は配下だったので、辞めないのではないかということだ。Snow Manは、今まで述べたとおり辞めるのではないかとのことだ。

また、平野君に来た仕事が先延ばしにされ、結果的にジュリー社長配下のタレントに流されているという。平野君の仕事が激減しているのは、ジュリー社長との確執が原因だ。
ティアラは、もっと騒いで平野君を応援するべきだとガーシーは述べた。

テレビ局の人間から言うと、ジュリー社長とともに(二人が仲が悪いために)タッキーも面倒だったらしい。

現在、ジャニーズ事務所内で内部統制が効いていないらしい。イノッチが、ジャニーズアイランドの社長になったせいなのかV6を重視し、キムタクが、自分の単独CMにV62人が入ってきたことに激怒して、事務所を詰めているらしい。

かつてメリー喜多川氏が、SMAPのマネージャーの飯島三智氏を追い出して、娘のジュリーを社長にしてから、ジャニーズ事務所がおかしくなった。

今、SMAPと同じようなことが、飯島三智氏に育てられたKis-My-Ft2にも起こっているらしい。Kis-My-Ft2は、最近マネージャーを変えられて仕事が激減してるとのことだ。ガーシーは、Kis-My-Ft2にジャニーズから出ていき、育ててくれた飯島さんのところへ行った方が良いと述べた。

現在の芸能事務所は、高齢の社長が多く、最近のネット状況など分かっていないとガーシーは世襲と共に批判した。
そんな人たちが、事務所の社長をやっているのがおかしいと述べ、ガーシーは事務所の人間を叩くと述べた。

今のジャニーズは、怖くないし、他の事務所も怖くないとガーシーは述べた。早くエージェント制になって欲しいとも述べた。

また、事務所の世襲制については、ナベプロのように世襲が成功にしたのは、希なことだと述べた。ヤクザでも、自分の息子には跡目を継がせないのは、世襲では組が潰れるからだと述べ、日本がダメになる原因として、芸能事務所だけでなく、政治家の世襲も批判した。

ガーシーは、今後、ジャニーズ事務所の優秀な社員やメンバーは、飯島さんのところか、タッキーのところへ行くのではないかと述べた。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月29日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です