ガーシーと立花党首の反撃開始!楽天三木谷、参政党の神谷宗幣、綾野剛、NHKを告訴しいていくと宣言!

エビデンサーという平塚俊樹は「テレビ・雑誌などのマスコミに登場するエビデンサーという取材活動の傍ら、多種多様の企業・法律事務所の顧問に就任し、圧倒的な量のクレーム対応活動をこなす平塚が、最先端のクレームの世界の現状と対策を伝授いたします。」と自分のことを説明している。

しかし、窃盗疑惑のあるキムサヤと結託し、立花党首を批判する動画を作成している。それを公開されるやいなや参政党の神谷宗幣氏が、引用し、Twitterで立花氏が反社と関係があると批判した。

ガーシーは、立花氏自身もキムサヤや平塚と関係があるような投稿をしているため、いったい、この人間関係はどうなっているのか、ということで、混乱していた。

昨夜のGASTYLEでも、このライブが終了したら、立花党首とZoomで話をして、実態を把握すると述べていた。

Zoomで話をした結果は、立花党首との信頼関係を確認したようだ。

立花党首は、今日の動画で、ガーシーを名誉毀損で刑事告訴した楽天の三木谷社長、同じくガーシーを名誉毀損した綾野剛に対する裁判、参政党の神谷宗幣、郵便法違反のNHKについて裁判を起こすことを宣言した。

立花党首は、ガーシー都の話し合いで、これまではガーシーのペースを尊重したが、昨夜のガーシー都の話し合いで、今後のやり方が決まったと述べた。

「この国は腐っている」と立花党首が述べているのが印象的だった。

レイニーS

Last Updated on 2023年2月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です