ガーシーも恐れるZ李はグループ、その首謀者は田記正規(たきまさのり)か?

Z李といえば、ガーシーも一目を置いている暴露系のTwitterアカウントだ。だが、Z李の正体は、不明で暴露の反面、炊き出しなどのボランティア活動をやっている。

だが、ワタナベマホトというZ李と一緒に活動していたライターが、Z李の活動に反発を感じて、YouTubeでZ李について暴露した。

どこまでが真実か分からないが、動画を見る限りある程度信用性があるように感じる。

ワタナベマホトは、Z李に関して次のように説明する。

「T」(ボス)田記正規(たきまさのり)
instagram管理人 「T」、「J」
ネオ組織7人で共有グループ(それぞれが力を持っている)7人で情報提供している。文春記者「K」(文春オンラインの嘉村)も所属している。

Z李がコレコレ潰したい理由は、次の通り委だ。

文春記者「K」とYoutube事務所の代表「C」が仲が良い
→所属Youtuberを、Z季=「T」に紹介
→コレコレを何とかして欲しいと相談
→Z季がやることに
→折原氏に依頼
著作権違反での垢BAN追い込み
スラップ訴訟
住所の特定
戸籍の特定 親族も

ワタナベマホトは、Z李が、まともな人間ではないことや、薬物に手を染めていること暴露。
もうZ李にはついて行けないどころか、Z李と退治していくことを明言した。

レイニーS

Last Updated on 2023年2月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です