ラファエル、竹之内社長の「令和の虎」メンバーに加入!わざとガーシー砲のターゲットになりに行く?

YouTuberのラファエルが、インスタで、「令和の虎」に参加したことを報告した。

ラファエルについては、大石絵理との絡んでいる反社の南原氏(A to Zパーソナルトレーニングジム)と同じ大阪出身と言うこともあり、関係が深い。

以前ラファエルと南原氏が、男同士でキスするエグイ写真をガーシーが公開し、ラファエルと南原に嫌悪感を示した。

 

人気YouTuberのラファエル、反社の南原氏との交際が暴露される!

 

令和版の「マネーの虎」である「令和の虎」にすでに参画している竹之内社長は、今年の9月にガーシーをフェイク動画で騙して、陥れようとした。しかし、ガーシーがそれを見破り、竹之内社長の周辺の「令和の虎」のメンバーを攻撃するとた。

実際にドラゴン細井を攻撃したが、令和の虎のメンバーは比較的人気がなく、世間の注目をを集めなかったので、令和の虎の攻撃については一段落していた。

そこへ、ガーシーの嫌いなラファエルが加入したとなると、またガーシーの攻撃に火が付きそうだ。
ラファエルも落ち目だけに、逆に令和の虎でガーシーに攻撃されて注目を集めようとしているのだろうか。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月29日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です