NHK党立花党首、本日、楽天三木谷社長を虚偽告訴罪で提訴すると主張!楽天三木谷社長をN党として許さないという方針

楽天三木谷氏は、広告業界、メディア業界、政界をその豊富な資金でコントロールしていると言われる。

しかし、それに対してガーシーは、ひるまず攻撃してきた。
それが、楽天三木谷氏、俳優の綾野格子による名誉毀損の刑事告訴により、ガーシーへの批判が一気に高まってきた。

実は、この刑事告訴で不可解なのは、民事とと違い刑事告訴の場合、告訴した本人が出廷し無ければならないことだ。楽天三木谷氏も綾野剛氏にしても、自分たちがしてきたことが、法廷でメディアになさされるわけだ。

もともと、この二人(綾野剛のbackはトライストーンの山本又一郎)は、ガーシーへの告訴により、メディアがガーシーに対する批判を高め、国民世論が国会に出席しないガーシーへの批判を高めるため、それを受けた政治家が国会での除名を行うことを狙っていたのではないか。

そうなれば、ガーシーへお告訴を取り下げるというパーターンだ。
そのような悪智恵が、国会議員達と一緒に裏で相談されていたのではないかと想像してしまう。これはあくまでも想像だ。

レイニーS

Last Updated on 2023年2月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です