[ガーシー砲]やりたい放題の「てんちむ」に照準を合わせる!

ことが起こったのは、6月28日、午前3時。
銀座のビルの5階にある「シャンパンサロン エンリケ」に救急隊が出動し、ある男を救急搬送した。

男は救急搬送されたが、その時、すでに死亡していたと見られ、病院で死亡が確認された。

搬送された男は、店を盛り上げるためにアルバイトで働いていた盛り上げ要員で、原因は飲み過ぎで泥酔したため、スタッフが、エアコンなしの超狭い更衣室へ運んで休ませていた。

狭い更衣室に入れられた男性の異変に気づいたスタッフが、午前3時前に救急隊に連絡。しかし、すでに死亡していた。

この男性が死亡した責任の一因は、当然、エンリケシャンパンサロンの経営者であり、男を酒飲み要員として動員したエンリケ(当時、佐野理恵)にある。彼女は、従業員にこの事件の口止めを文書で制約させている。その悪質さから、エンリケは、現在も保護責任者遺棄容疑で警察の取り調べを受けている模様だ。

しかし、話をさらに興味深いものにしてるのは、死亡した男性を動員したイベントが「てんちむナイト」という人気YouTuberの「てんちむ」の名を冠したイベントだったことだ。そこでガーシーが、てんちむの責任にも言及した。、

ただ、てんちむが、その日、そのイベントにいたのかどうかは確認できていない。てんちむと仲の良い青汁王子は、てんちむから、その日はいなかったと聞いたとYouTubeで述べていた。

しかし、「てんちむナイト」なのだから、遺族に謝罪くらいは必要だろうとガーシーは述べていて、それをやらない、てんちむが、影でガーシーの悪口を言っているのが耳に入ってきたとして、ダブルで怒っている。

今後、てんちむもガーシーの攻撃対象だ。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です