TRFのSAM、ガーシー、ワンオクのTAKAが兄弟だったことが判明!

これはちょっとした小ネタなのだが、昨夜のガーシーのオンラインサロンGASTYLEで、ガーシーの元カノの話が出てきた。

その女性は、TRFのSAMさんと付き合っていて、別れたと聞いていたが、付き合う前にガーシーは、一応SAMさんの了解を得たという。

それからその女性と付き合い、別れたのだが、ちょっとストーカーぽっくてガーシーも苦労したようだ。

その後、大阪のロックスターホテルでワンオクの打ち上げがあったときにガーシーは、TAKAから、この娘が俺の彼女だと紹介されたという。
ガーシーは、TAKAにそれは俺の元カノだというと、がっしー(TAKAはガーシーのことをそう呼ぶ)、悪いというので、ガーシーは、それはいいやけど、めんどくさい女やでと助言したという。

ということで、同一の女性がSAM→ガーシー→TAKAとつながっていた。

人類みな兄弟だね。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です