橋本環奈と中川大志の熱愛交際は破局確実!? ガーシーが橋本環奈のイメージを壊す大暴露を宣言(パパ活疑惑の真相?)

橋本環奈と中川大志の熱愛交際が、ネットニュースで報じられている。

週刊女性PRIMEによると、今年12月公開予定の新作映画『ブラックナイトパレード』で再共演するとこととなり、今年6月から撮影期間を通して親睦を深めていったらしい。

「橋本さんと中川さんはお互いともこれまで決定的な熱愛報道はなく、これが初ロマンスと言ってもいいでしょうね。記事によれば、橋本さんが愛犬を連れて中川さんの自宅マンションに訪れ“お泊りデート”をしたり、愛犬を彼に預けたりしていたようですね」(スポーツ紙記者)

お泊まりデートまでしてるのだから、2人の関係は、相当深い仲であることは確実。
橋本環奈ファンにとっては、耳が痛い話だ。

だが、事務所は、取材に関してはだんまり。普通は、プライベートなことは本人に任せていますというのが普通だが、それもなし。

それは、やはりガーシー砲を恐れて、2人の関係の方に世間の注目を集めさせたいという魂胆があるのだが、今後の展開が予想が付かないので何もコメントできないのだろう。

しかし。ガーシーは、11月に橋本環奈の暴露を聞いて、それでも中川大志は、橋本環奈を彼女として付き合い続けられるのだろうか、とある意味自信満々な発言をしている。

中川大志が、ハシカンに相当入れ込んでいるようだから、気の毒なような気がする。

ガーシーの暴露が、予想通りパパ活(いわゆる売春)ならば、2人の破局は必至だろう。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です