巨人軍の坂本勇人、「性行為のたび3万円でアフターピルを・・・」の記事が、2022年の文春オンライン年間2位の人気記事に輝く!

女遊びが激しい坂本勇人、文集オンラインでも見事人気記事の2位を獲得した。
女性を便利のよい道具のよう扱い、終われば、アフターピルのお金として3万円を支払うとのことだ。

以下が、文春オンラインが公開したLINEスクショの文字起こしだ。

坂本 《はい!昼から飯まで暇やったから家いこうと思ってたのにー》
A子 《最悪 死にたい。》
A子 《次はいつが空いてるの?》
坂本 《いやタイミング気分屋野郎やからわかりまてん》
A子 《決めて また会えないんじゃないかと思うとやだもん》
坂本 《寝てたやつが悪いでーす》
A子 《ひどいよ たまたま寝てただけじゃん 会いたい気持ちでいっぱいなのに。》


坂本 《おくちにいれたい おえおうさせたい》
A子 《あれ苦しい(しょんぼり)》


坂本 《家でた?》
A子 《出た!》
坂本 《来たらすぐいれよ いい?いきなり苦しいやつ》


坂本 《すけべ。髪もひっぱりたい。だめ?》
A子 《だめ?って聞いてくるところが悪い どうせするくせに笑》


坂本 《全然10分でついてないやん うそつき 今日けつなあな確定な※原文ママ》
A子 《高速ちょい混みだた ついたよ やだ》
坂本 《だめ きまり》
A子 《痛い やだ》
坂本 《はいしか言っちゃダメ》
A子 《痛いもん》
坂本 《罰だから》


坂本 《薬めんどくなかったら飲んどいたらー? なんか怖くなってきた》
坂本 《今日はアフター飲まなくて平気かなー》
坂本 《次生理いつ?》
坂本 《今日なかだし? ダメ?》

これ以外に坂本勇人は、銀座のバーメジャーに通い、そこで反社と繋がりのある清田から、女性をアテンドしてもらっている。
中には未成年も入っている可能性が指摘されている。

巨人軍も坂本勇人を注意しているが、女遊びはなかなか止まらないようだ。

ガーシー、巨人の坂本勇人がアテンドしてもらっている銀座のバー「メジャー」の経営者、清田純は反社の南原と繋がっていると述べる!

巨人の坂本勇人が通う銀座のバー「メジャー」の経営者、清田順と銀座のクラブのママが組んで、ホステスを有名人とパパ活をさせている疑惑

レイニーS

Last Updated on 2023年1月11日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です