GASTYLE【3HREE FREE第五回前編】ゲスト/ 西川貴教 & 宮迫博之で、西川貴教とガーシーは和解!

西川貴教 & 宮迫博之が、令和4年11月12日(土)に公開されたGASTYLEのオンラインサロン、【3HREE FREE第五回前編】にガーシーと共に動画に出演した。

宮迫は、人生一度だけ、島田紳助さんに口答えしたと明かした。それはガーシー-のことで島田紳助が「ガーシーも悪い奴じゃないやけどな」と言ったので、「悪い奴でしょう」と初めて口答えしたと笑わせた。

西川貴教の兄貴には、先日、セックスが下手くそだと暴露してお枯らせたが、その後和解して、3HREEへの出演となった。
特にガーシーも西川貴教を追求することなく、西川自身は、長く個人事務所でやってきて、コロナで従業員への給料支払いに苦労したことなどの話をしていた。

宮迫は、ガーシーから吉本退社後、さんまさんや松本人志さんに頼らなかったのか?と聞かれたが、迷惑をかけたくなかった述べていた。

だだ、若手芸人時代は「ガキ使」に出るために松本人志に近づいたことを明かした。
また、YouTuberになるときは、ヒカルにアドバイスをもらうなど、抜け目がないところも明らかにした。

宮迫は、YouTubeは何が受けるか分からないとも言っていた。
見る世代が、自分たちより下なので、一生兼目企画を考えてバズると思っても、逆にテキトーに作った方が回ったりするから分からないと述べていいた。

それにガーシーが食いつき、芸能界も古い世代が経営をやっていたらダメだとして、若返りを図らないと行けないし、そのためにも自分は動くと述べた。

ガーシーは、実は、詐欺事件の際に、助けてくれると言った友達もいたが、迷惑をかけたくなかったから、ドバイへ行き、暴露を始めたことを述べた。

これは番組では出なかったが、結果的に東京美容外科の麻生院長が返済資金を貸してくれ、ガーシーを助けたことにより、多くの敵を作りながらも、現在も付き合いがあることは、ガーシーの人間的の魅力だとも言えいる。

とりあえず、西川貴教との若いができて良かった。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月13日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です