ガーシー、ドバイに日本人街「ネオ東京」を作る夢を語り、歳費などの収入を預金する。

ガーシーは、いつも暴露をして人を攻撃している訳ではない。
ガーシーは、芸能人などのタレントの暴露が注目を引きやすいので、あくどい芸能人の暴露を行っているが、これはある意味、発言力を維持するためでもある。

ガーシーは、これまでに楽天三木谷の暴露もやっているし、今後も、公共性のある有力者の暴露をやっていくと述べている。

彼の暴露は、最初はお金儲けや恨みだったが、YouTubeをバンされGASTYLEという独自の発信媒体を持ってからは、(浜辺美波や橋本環奈などの例外はあるが)より必然性(犯罪性)のある暴露に傾いてきている。

それがDVを行っていたマウスコンピュータの高島や恐喝まがいのことをやっていた元リラクルの竹之内社長、〇出し、アフターピル疑惑、未成年との関係が疑われる巨人軍の坂本勇人などのスポーツ選手の危ない女遊びなどの愛くどいものにウェイトが変わりつつあるようだ。

ガーシーは、ドバイへ逃げていったとき、最初は、皿洗いや死体を沈める仕事で苦労した。そして暴露YouTuberで成功し、ドバイにいながら参議院議員まで登り詰めた。

彼が現在考えているのが、ドバイにネオ東京という日本人街を作ることで、そのために参議院議員としての立場を利用して、ドバイの王族と親しくなろうとしているし、議員の収入(歳費)もネオ東京のために貯めている。

将来的には、日本人の若者に投資してドバイで事業をしてもらいたいと語っている。
ドバイは多のアラブ諸国と異なり、石油にあまり依存せず、観光立国(や国際金融センター)として発展し、所得税をなくし、世界中の富裕層を集めている。日本との政策立案力の違いにガーシーは、与党の自民党にも怒っている。

これらのことは、昨年から、ガーシーが何度も発言してきたことだ。ガーシーは、苦労を重ねて現在では自分のことだけを考える人間になっていることだけは確かなようだ。

レイニーS

Last Updated on 2023年1月12日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です