ガーシーのBANされた過去動画を見ることができるサイト

政治家、経済界の有力者、芸能界及びゲイの人などの許せない情報を晒すとして、人気を博している暴露系YouTuberといわれているガーシーこと東谷氏。

最近では、人気YouTuberのきりたんぽが4年前にキスしている動画を公開。これできりたんぽは、YouTubeを休止すると発表。ガーシーは、やり過ぎだと批判を浴びたが、ガーシーときりたんぽには何か因縁があり、晒した動画には、当人同士にしか分からない意味があるらしい。

ガーシーのYouTubeチャンネルは、すでにBANされているため、YouTubeではもう見ることが着なくなっている。(切り抜きも徐々にBANされているようだ)

しかし、ガーシーは、絶対に番されない会員制のオンラインサロンを8月10日〜15日までの間にオープンし、そこで新動画を公開するらしい。
そこでは、楽天の三木谷氏、政府の木原誠二副官房長官のヤバイ動画も公開されるようだ。

すでにガーシーが三吟になったことで、ドバイにいるガーシーに多くのたれ込みが来ているそうだから、今後の情報が楽しみだ。

以下が、ガーシーがYouTubeでBANされた動画をアップしているサイトのリンクなので、興味のある方はどうぞ!

→dailymotion(ガーシーのBAN動画)

M林檎

Last Updated on 2022年8月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です