ガーシー、BADGE詐欺でトラブルを起こしているキムサヤ(金サヤ)の攻撃に対して反撃!キムサヤの知人(しょうぞう)が強盗致死容疑で逮捕

海田町監禁事件で強盗致死の容疑で、「債権回収屋」で古物商の今泉俊太容疑者(32)。無職の伊藤圭亮容疑者(28)。それに、無職の門美帆子容疑者(44)の3人が逮捕された。

おそらく、キムサヤが、自ら知人としている債権回収業のしょうぞうに頼んで起こしたと疑われるBADGE詐欺関係の資金を奪うために荻窪の正岡家に入った窃盗事件について、キムサヤは、告訴されていたないし、でっち上げだとしている。

しかし、ガーシーは、インスタで【被害届受理番号】荻窪警察署令和5年12番で濃くされていることを明らかにした。

ガーシーは、海田町監禁事件でしょうぞうが捕まったとしているので、上記の「債権回収屋」で古物商の今泉俊太容疑者(32)が、債権回収屋なので、「しょうぞう」の可能性がある。

ガーシーは、キムサヤが、弁護士会から懲戒された過去を持つ南出喜久治弁護士と共に一昨日、荻窪署にガーシーの名誉毀損を告訴しにいき、受理されたとしているが、警察は、そんなにすぐに受理するわけがない。

何か、キムサヤ自身の発言が怪しいし、ガーシーを怒らせるばかりだ。何しろ正岡家に強盗が入った時間を知っているのだ。これは小兵されていないことなので何を意味するのか。

以下が、ガーシーのインスタでのキムサヤ批判だ。

おいおい、大丈夫か?w
わけわからん言い訳動画出しとるけど
おまえデジタルタトゥーって言葉しってるか?
まさしく吐いたツバは飲まれへんってことや
一度世に出したものは消えへんねん笑笑
この動画もえらい顔して撮っとるけど誰かに撮らされてんのか?笑笑
お前は自分の吐き出した言葉で自滅するんじゃ!
周りも含めてなー笑笑
今日もたーくさんの情報が入ってきとるわー
好きなだけ言い訳しとったらええけど世の中の人、そんなみんなアホちゃうし
お前にそんな影響力ないからな笑笑
人間生まれたときのまま素直が一番やけど
お前はサイボーグなったときに
人として一番大事なもんもオペ室で除去したんやろなw
医療ミスでその病院訴えや笑笑

レイニーS

Last Updated on 2023年2月16日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です