楽天の三木谷氏、自身がウクライナ人モデル集めてパーティー開催を認める!NHK党から出馬のガーシーの主張を裏付ける(動画あり)!?

三木谷氏、自身がウクライナ人モデル集めてパーティーを開催したとのガーシーの話しを裏付ける?ようなTwitterを三木谷氏自身が行った。(行ってしまった?)

ガーシーは、M氏がウクライナ人と乱交パーティーをしたと暴露、これに自ら反応したのが前澤氏ではなく、三木谷氏だった。

6月27日に、わざわざガーシーの動画リンクをTwitterに貼り、「何が言いたいの?ウクライナの人が戦争で苦しんでるときに、戦争を忘れてあげようと思ってパーティしちゃいけないの?ハイエナか、お前は。」

自ら、ウクライナ人とのパーティーを告白してしまったのだ。

ガーシーは、過去に港区などでバーを経営しており、女遊びの世界での人脈を知り尽くしていて、非常に広い人脈からの情報に加えて、最近では、YouTuberとしての人気が高く、たれ込みも多い。

徳に最近では、三木谷氏への攻撃が凄い。三木谷氏に女性をアテンドしている人物とガーシーは繋がっており、ウクライナ人女性とのパーティは、美女ばかりだったという。そこには、ベネフィット・ワンとかカーセブンの社長もいたとか。

また、三木谷氏は、過去に未成年に飲酒させて、行為に及んでいるとか。

ガーシーは、金の力を使っての女遊びが過ぎる三木谷氏自身に怒っており、これから写真も公開していくという。

以下がその動画です。

Last Updated on 2022年8月27日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です