[芸能界浄化]ガーシーが、佐野ひなこ、川口春奈、浜辺美波など芸能界でのパパ活蔓延を暴露!?

画像ソース:Wikipedia(佐野ひなこ)

ガーシーは、佐野ひなこの仲のよい元タレントAは、川口春奈と浜辺美波を事業家に紹介し、300万円を受けとったということは、すでにこれまでも匂わされたことだ。。

タレントAが紹介した川口春奈、浜辺美波は、実業家と(別々に)食事に行き、それおれ100万円のタクシー代をもらった。その時、エッチをしているとのことらしい

実業家は、浜辺美波とシンガポールへ2度行き、お金をもらう関係になった。(浜辺美波は、お金への執着が強いし、パパ活当時は17歳の未成年)

ガーシーによると、今回のたれ込みは、タレントAの知り合いから。

女優でタレントの佐野ひなこは、中国人アテンダー、クリスティンと元タレントAとつながり、女性タレントを中国人の金持ちに紹介し、お金をもらって、売春あっせんをしているとのことだ。
自分自身もクリスティンからアテンドしてもらっていて、中国人の男性のお金で、エステをやっている。

佐野ひなこは、売れていない子などをアテンドするタレントブローカーになっている。
浜辺美波を抱いた男性は、1回10万円で佐野ひなこともやっているらしい。

このことを暴露しても、タレントの所属する事務所(東宝やホリプロ)は沈黙を貫くだろうとガーシーは言う。なぜなら、騒いでもガーシーから新情報が出て来て困るからだ。それは本人たちが一番知っているとのことだ。

佐野ひなことクリスティンは、かなり芸能界に浸透しているため、タレントやモデルが食い物になれているとガーシーは怒っている。

ガーシーの芸能界浄化が始まった。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月2日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です