新MacBook Pro、2023年初頭に発売予定。M3チップを搭載した iMacは2023年内に発売される可能性あり

BloombergのMark Gurman氏によると、AppleはM2 Proおよび M2 Maxチップオプションを搭載した新しい14インチおよび 6 インチMacBook Proモデルを「来年初め」にリリースする予定です。ラップトップは当初、今年発売される予定でしたが、内部で遅延に直面したと伝えられています。

次の14インチおよび16インチMacBook Proモデルでは、アップグレードされたチップオプションとおそらくより高速な RAM以外に大きな変更は予定されていません。

M1 Proおよび M1 Maxチップを搭載した現在の14インチおよび16インチの MacBook Proモデルは 2021 年 10 月にリリースされ、ディスプレイにノッチがあり、HDMIポート、MagSafe、SDが復活した、まったく新しいデザインが特徴でした。カード読み取り装置。Macの再設計には数年かかることが多いため、2023年の単なるスペックの上昇は理にかなっています。

Gurman氏はまた、M3チップを搭載した新しいiMac は「おそらく早くても 2023 年末に発売される」と述べましたが、それ以上の詳細は明らかにしていません。現行の iMacは2021 4月に M1チップとスリムでカラフルなデザインで発売されましたが、Gurman氏は以前、Appleが M2 チップを搭載したiMacのリリースをスキップする予定であると述べていました。彼は、AppleはAppleシリコンを搭載した新しいiMac Proに引き続き関心を持っていますが、内部的に遅延に直面していると付け加えた。

Gurman氏によると、AppleはM2およびM2 Proチップオプションを搭載した新しいMac miniモデルのテストも継続していますが、発売時期については明らかにしていません。

(via MacRumors

Last Updated on 2022年12月19日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です