巨人軍の坂本勇人、ガーシー砲で西麻布POOLでの誕生日パーティを急遽中止!

ガーシーが、12月14日のツイキャスライブで、巨人軍の坂本勇人が、銀座のバー経営者である清田が女性を集め、西麻布のPOOLで誕生日パーティを予定していたが、ガーシーの暴露によって、急遽、中止となったようだ。

ガーシーは、後ろめたいことがなれば、パーティーを中止することはないが、後ろめたいところがあるから中止したのだろうと述べた。

巨人の坂本勇人が通う銀座のバー「メジャー」の経営者、清田順と銀座のクラブのママが組んで、ホステスを有名人とパパ活をさせている疑惑

特に坂本勇人が仲良くしている清田は反社と付き合っているし、坂本勇人は、女性に中出しして、ピルを飲ませるのは辞めないとだめだと指摘した。

ガーシーは、いずれ、清田と組んでホステスにパパ活をさせているクラブのママを晒すと述べていた。

さらに坂本勇人のことを注意できないし、止められない巨人軍への批判も行った。
坂本勇人一人くらい、いなくなってもかまわないだろうというのがガーシーの批判だ。

まあ、坂本勇人が、本当に未成年と遊ぶスポーツ選手ならば、完全にアウトだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年12月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です