元神奈川県警刑事の小川泰平が、ガーシーの母親宅への家宅捜索は単なる嫌がらせと発言!

元神奈川県警刑事の小川泰平が、自身のYouTubeチャンネルで、ガーシーの母親宅への家宅捜索は、単なる嫌がらせに過ぎないと述べた。

ガーシーの妹の口座が、ガーシーの動画配信収入の管理口座だったと警察はリークしているが、小川氏によると妹が逮捕されることはないと明言した。

小川氏も現役時代は、嫌がらせのガサ入れをした経験があり、これは捜査上で、被疑者にプレッシャーを変えるために一般的によく行われていることだと述べた。

今回のガサ入れの注目点は、ガーシーの母親宅にガサ入れすることを事前にマスコミに流していたことで、できるだけガーシーへのプレッシャーを大きくしたり、世間の注目を集めるためらしい。

ガーシーは、このはは母親宅へのガサ入れ、家宅捜索に対して、非常にショックを受けていたが、すぐに立ち直り、これまで通り、GASTYLEの配信を続けると述べた。

なお、国際手配については小川氏が昔担当していたから分かるが、国際手配は、鼻クソだと述べていた。ほとんど効力がないということだ。

レイニーS

Last Updated on 2023年3月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です