東京秘密基地通いの篠田麻里子、ついに旦那である高橋勇太と離婚を発表!

篠田麻里子が、本日、インスタグラムで離婚を発表した。

昨年末、篠田麻里子は、旦那に自分のiPadの中身を見られ、令和トラベルの篠田社長との不倫がバレていまう。
さらにLINEから、女性用セクシーエステ東京秘密基地に通っていることも知られてしまった。

女性専用のセクシーエステの「東京秘密基地」に通う芸能人たち、「篠田麻里子、指原莉乃、ミキティ、大沢あかね」などで、情報流出は元AKSの窪田から!

旦那は、篠田麻里子が、AKB48をマネジメントしていた元AKSの窪田に高級バッグなどを今でも買ってもらっていること茂尻、怒りは頂点に達した。

旦那は、篠田麻里子との離婚騒動の革を録音して、滝沢ガレソがそれをTwitterで発信し、大騒ぎになった。

篠田麻里子、令和トラベルの篠田社長との不倫疑惑をごまかすため、旦那からの8000万円脅迫メール?の内容を一部公開!?

二人の離婚騒動は、泥沼状態になったがついに離婚が成立した。

篠田麻里子は、インスタに次のように書き込んでいる。

この度は、私たち夫・間のことで,大変皆様にご心配をおかけいたしましたが、
この度話し合いにより離婚することに合意し、夫・間の問題が無事に解決しましたことをここにご報告させていただきます。
私どもはこれからも引き続き、娘の父親・母親として、協力して娘の子育てを行ってまいります。
なお、私たち家族の個人的な問題につきましては、今後
報道を差し控えていただけますと幸いです。
多くの方々にご迷惑・ご心配をおかけしてしまいましたが、どうぞ温かく見守って頂けますと幸いです。
今後とも変わらぬご指導、ご鞭達のほど、何卒よろしくお願いいたします。

今回の騒動で分かったのは、篠田麻里子が動じた様子がなかったことだ。いわゆる鉄の心臓の持ち主だ。

レイニーS

Last Updated on 2023年3月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です