ガーシーが、テレビ局関係者の情報によると、現在、SixTONESも干され始めて事務所に不満を持っていると暴露!

ガーシーが、12月14日のツイキャスライブで、テレビ局関係者の情報によると、現在、SixTONESも干され始めて事務所に不満を持っていると暴露した。

正確な情報は、確認中だが、除法によるとSixTONESの仕事が、他のグループに回されているとのことだ。

ガーシーは、ジュリー社長の娘が、なにわ男子推しだから、そこに仕事ばかり出しているが、娘の好き嫌いで、電通を使って、スターになるかどうかを決めるのはおかしいと述べた。

滝沢秀明のジャニーズ退社理由は、ジュリー社長との対立とデビューが遅くなったSnow Man、SixTONES、Travis Japanをデビューさせることができたからか?

ジャニーズ事務所が、電通やテレビ局にお金を払えば、すぐにスターを作ることができる。
だkらといって、ジャニオタを無視するとジャニーズ事務所は痛い目に遭うと、ジュリー社長に警告した。

ジャニー喜多川氏が、少年に性犯罪まで行って巨大化したジャニーズ事務所をジュリー社長が潰しているとガーシーが批判していた。

レイニーS

Last Updated on 2022年12月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です