ガーシー、巨人の坂本勇人に球団から注意されているバー「メジャー」経営の清田とバースデーパーティーをするなよと警告!

ガーシーが、自身のインスタで巨人の人気選手、坂本勇人が通っている銀座のバー「メジャー」の経営者、清田との付き合いを辞めるように警告した。

昨日は、坂本勇人のバースデーパーティーをする予定だったらしく、ガーシーが、メジャーでやるのか、POOLでやるのか、それとも自宅か?と投げかけた。

結局、パーティーの場所は西麻布のPOOLだったらしく、坂本勇人がキャンセルしたという情報が、ガーシーに入ってきたようだ。

巨人の坂本勇人が通う銀座のバー「メジャー」の経営者、清田順と銀座のクラブのママが組んで、ホステスを有名人とパパ活をさせている疑惑

ガーシー、巨人の坂本勇人がアテンドしてもらっている銀座のバー「メジャー」の経営者、清田純は反社の南原と繋がっていると述べる!

本当にガーシーは地獄耳だ。

ガーシーが、坂本勇人を攻撃しているのは、清田に未成年の女性を初回してもらっている疑惑があることだ。

さらに清田は、反社の南原や銀座のクラブのママとも繋がっており、ホステスがパパ活として有名人に紹介されているようだ。

その辺りも含めてガーシーは、坂本勇人に対して攻撃をしている。

レイニーS

Last Updated on 2022年12月14日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です