ガーシー、「芸能人とのギャラ飲みマッチングサイトATTEND-Xのアンバサダー就任」を発表!

暴露王で、元港区一のアテンダーのガーシーが、「芸能人とのギャラ飲みマッチングサイトATTEND-Xのアンバサダー就任」をインスタで発表している。

変なアテンダー(例えば中国人のクリスティンやその手下の佐野ひなこ他)に引っかかって、売春にはまってい住まうよりは、ATTEND-Xの方が、明朗で安全。

ガーシーは、元々、事務所からのギャラが少ない女性が、生活のため、悪いアテンダーとの付き合いの中で仕方なくパパ活にはまっていくことを心配していた。

ガーシーのインスタでのコメントは、次の通り。


gaasyy_ch
【芸能人とのギャラ飲みマッチングサイトATTEND-Xのアンバサダー就任!!】

芸能人・インフルエンサーの女性が中心に登録しているギャラ飲みマッチングサイトATTEND-Xのアンバサダーに就任したでー!
今までにないサービスでむっちゃおもろいと思うで!
女の子は登録言うても顔出ししたくない子はサイトに顔は出えへんし、身バレの心配もないらしいわ。
しかもギャラの金額は自分で決めれるから、どのサービスよりも稼ぎまくれる!
芸能活動してへんくても良い子はスタッフおすすめ枠で登録できるみたいやし、俺の知り合いも登録してるし、一緒におもろい企画もどんどんやっていくからみんな楽しみにしといてや!
よろしゅー頼んどくわ!

〈女性登録フォーム〉
https://lin.ee/uXHLVm8

男性は完全紹介制やけど、今回特別に俺のフォロワーから限定100名招待するわ!
〈男性登録フォーム〉
https://lin.ee/W5pkIpM


レイニーS

Last Updated on 2022年10月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です