Twitter、文字数制限を半角280文字から半角4,000文字に増やすとイーロン・マスク氏が主張!

Twitterは最終的に文字数制限を現在の半角280から半角4,000文字に引き上げると、同社の新しい CEO、イーロン マスク氏がTwitterで共有しました。

Twitterが文字数制限を4,000文字に増やすといううわさの計画が本当かどうかという質問に対して、マスク氏は追加情報を提供せずに「はい」と答えました. Twitterの文字数制限は、2017年に280文字に引き上げられる前は140 文字でした。

Ywitterが4,000 文字に増やせば、ユーザーは1回の投稿でより長いテキストブロックを簡単に投稿できるようになります。ある意味マイクロブログのような役割を果たします。

Twitterは先週末、月曜日に Twitter Blueサブスクリプションサービスを再開する予定であることを発表しました。このサービスでは、確認済みの青いチェックマークと、ツイートの編集機能や高解像度の 1080pビデオのアップロード機能などの特典がユーザーに提供されます。

Twitter Blueは、アプリ内購入からのAppleの30%のコミッションをマスク氏が批判した後、AppleのティムクックCEO氏との会談で和解し、 iPhoneユーザー向けに月額 11ドルの値上げで再開します。(日本国内での提供は未定です)

(via MacRumors

Last Updated on 2022年12月12日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です