人気YouTuberのラファエル、反社の南原氏との交際が暴露される!

ガーシーの有料サロン、GASTYLEのライブ配信(2022年10月13日)で反社の南原が、ガーシーに大石絵理(とクリスティン)の画像をインスタから削除するように脅迫してきたと述べていた。

しかし、問題なのは、その中で南原氏が、インスタで人気YouTuberのラファエルと仲がいいことを示す画像を公開していたことだ。南原は、稲川会系の内堀組のフロント企業で働いている立派な反社らしい。

これは南原のストーリーに公開されたものなので、現在は消えているが、ガーシーは、きっちりとそのスクショを保存していた。(下画像)

気持ち悪いのは、ラファエルと南原が男同士でキスしていたことだ。

ラファエルと南原がどう繋がったか分からないが、南原とラファエルが共に大阪出身と言うことも関係しているかもしれない。

今後、このことについてラファエルがだんまりを決め込むか、それとも説明するのかは分からないが、ラファエルに対する風当たりは強くなるだろう。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月14日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です