[GASTYLE]ガーシーが暴露したローラと浅倉唯の元所属事務所「LIBERA」には、楽天社長も絡んでいる?

ガーシーは、GASTYLEのライブでLIBERA」の羽布津康史社長が喧嘩を売ってきたと暴露。(反社も関係がある?)

以前、仮面ライダーに出演していたタレントの浅倉結と所属事務所「LIBERA」の羽布津康史社長とがもめているいた。

この「LIBERA」の社長、羽布津康史は、業界では最大のファッションイベント「ガールズアワード」を始めたことで有名。

今は「楽天」の名前が冠され、「楽天ガールズアワード」となっている。遡ること2013年から三木谷社長の楽天がスポンサーをやっている。

この「LIBERA」と羽布津康史を中心に三木谷氏が絡んでくる。

昔、楽天モバイルのCMに登場していたタレントのローラは、「LIBERA」と契約でもめ、裁判沙汰になった。10年更新の所属契約で、自動更新付きなので、奴隷契約とも言われて騒がれた。

ガーイルズアワードには、ローラも出演していたし、三木谷氏が好きだと言われているウクライナ人モデルも登場している。

ひょっとすると浅倉結も、事務所が主張している素行不良問題は建前で、裏になにかありそうだ。

だがら、ガーシーは、GASTYLEのライブで浅倉結に共闘を申し出たのだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年9月27日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です