[日本の恥]BBCが報じたジャニー喜多川の少年への性的虐待、日本の警察とマスコミの究極の忖度?

BBCが製作したジャニー喜多川氏の少年への性的虐待に関するドキュメンタリー「捕食者」で、日本のマスコミや警察への信頼が大きく揺らいでいる。

これは完全に日本の恥だ。

ジャニー喜多川氏が、本当にタレントを育てたかったのか、それとも性的虐待のためにジャニーズ事務所を作ったかは、よく分からない。

しかし、ジャニーズ事務所が、男性タレントばかり育成し、小学生を集めてジュニアとしてジャニー喜多川氏と合宿所で生活しているという事実は、やはり異常だ。

この少年への性的虐待は、これまで幾度となくカトリック教会でも神父から少年信徒へに、性的虐待が行われてきた事実と似ている。

神父と同様にジャニー喜多川は、優越的地位を利用して、子どもを騙して手なずけ、性的虐待を行ったということだ。

これは許されることではないし、世界的には絶対に通らないことだ。
しかし、このことが、日本では何も問題にされない。警察もメディアも全く動かない。

それがBBCのドキュメンタリーで表現された核心のところだ。

レイニーS

Last Updated on 2023年3月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です