賭けポーカーや賭け麻雀、大規模誕生日パーティーをやっている「てんちむ」に「いい加減にしろ!」とガーシー怒る!

WGP(ポーカーの祭典)の元アンバサダー、大蔵下、てんちむ、小倉シュンが賭けポーカーをやっていることをガーシーがオンラインサロンGASTYLEで暴露した。

お金の精算は、監視カメラに映らないように目立たないように店の外でやってたらしい。

WGPの関係者にガーシーの友人のオガシュンが聞くと、てんちむに関しては、第1回、第2回とアンバサダーでやっていて、3回、4回でははずれてもらっているとのことだ。

特にてんちむが、高額マージャンをやっているのを知っている。
さらに大倉士門は、高額ポーカーと高額マージャンをやるのをやめなあかん。みちょぱがかわいそうやとガーシは述べた。また、てんちむも高額賭け金のポーカーやマージャンをやっているし、薬をやりに時々、タイやロスへ行くとも述べている。

ガーシは、エンリケバーでの「てんちむナイト」で死者が出たことに対して、てんちむが謝罪を何もせずに、海外旅行に行っていたことに腹を立てていることもあり、てんちむの高額ギャンブルに関しても手厳しい。

ガーシーは、原監督の息子、久保田、てんちむとともに賭けポーカーに誘われたことがあると述べ、k自分はその時に参加しなかったとも述べた。
もともと、てんちむは、何でもありのタイプの女性なので、ガーシーの暴露がどこまで効くのか分からないが、ガーシーは徹底的に追い詰めるつもりだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です