【GASTYLE】エンリケのバーで開かれた「てんちむナイト」で人が一人死んだのに「てんちむ」は無視して遊んでいるのは許せない!

ガーシーの友人、オガシュンが、エンリケバーで「てんちむナイト」で死んだ男性の奥さんが、死因が「胃の破裂」で死んでいるのでおかしいと思っている。(これは被害者の親友からの話)

死因が、酒の飲み過ぎかと思ったら「胃の破裂」でおかしいと思った奥さんが、警察にもう一度、調べてくれと言ったけれど、死因については、再捜査しないとのことだった。

奥さんは、夫の死後、二回も車にひかれそうになったと恐れている。

死んだ男性は、ホストだった。死後、4時間経って、警察に通報したとのことで、エンリケに口止めされた従業員が、たまらず、警察に通報したとのことだ。

オガシュンに親友の男の人を通じて、「てんちむナイト」で死んだ奥さんの話を聞いた。

奥さんは、関係者の誰に聞いても何も答えてくれない。警察に来ても「捜査中」で答えてくれないと嘆いていた。

どう考えても、胃の破裂は尋常ではない。少なくともホストだった男性が、酒を飲み過ぎることで死んだ人がないとガーシーは、怒りをあらわにした。

「てんちむ」は、タイへ行って薬をやり、遺族に謝罪もせず、バーレスクで(誕生)パーティーをやるなんて信じられない。絶対にてんちむのことは許さないとガーシーは怒った。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です