ガーシーに傷害事件を暴露された高島勇二社長の経営するMCJの株価が急落

MCJの株価(2022年10月13日現在)を見ていると、ガーシーが高島社長の暴露予告をインスタで発表した10月10日頃から急落し始めている。

明確に言い切れないが、ガーシーの暴露効果があるのかもしれない。それはガーシーが、これまでオ子なっていた暴露には、皆さん、だんまりを決め込んで、ひたすら嵐が過ぎ去るのを待っている。

川口春奈、橋本間亜、浜辺美波の所属事務所も黙ったままで、ガーシーに反論したり、名誉毀損で訴えることもない。

もちろん、MCJの高谷社長もそうだが、株価の方は、黙っていない。13日の終値は892.00円で、この1週間で約100円も下落している。

この原因は、マウスコンピュータ事業を立ち上げて、一部上場企業までに育て上げた高島勇二社長について、暴力、傷害事件が暴露されたことが大きいのではないか。

関連記事−>ガーシー、一部上場企業のMCJ(マウスコンピューター)高島勇二社長による女性への傷害事件の疑惑を暴露(動画あり)

レイニーS

Last Updated on 2022年10月14日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です