Twitterアプリは、規制がない言論空間へ突き進んでいるため、AppleのApp StoreとGoogleのプレイストアから追い出されるかもしない?

9 to 5 Macによると、AppleのApp StoreとGoogleのプレイストアから追い出される可能性は否定できないようです。

イーロン・マスク氏の「言論の自由の絶対主義者」のスタンスにより、Twitter がそれぞれのアプリマーケットプレイスのガイドラインに違反する可能性があります。プラットフォームを実行するためのこの混沌とし​​た戦略により、Apple または Google がそれぞれのアプリ マーケットプレイスから Twitterアプリを配布可能するかどうかについて、一部の人が疑問を抱くようになりました。
モバイルの巨人が実際にこの動きを検討したという兆候はありませんが、マスク氏がツイートに返信し、他に選択肢がなければ自分の電話を作ると述べた. 彼が会社について否定的に話したのもこれが初めてではなく、以前は彼らの高い料金について不平を言っていた。

AppleやGoogle などの大手IT企業は、多様性を重視し、それを損なう行動(言動)には厳しい態度をとってきました。

そのため、Twitterがマスク氏によって、多少の差別的発言も許されるようになれば、黙っておくわけには以下穴井でしょう。

マスク氏は、iOSとAndroidの支配にも一石を投じたいようですが、最終的にスマートフォンの市場に打って出ることはないと思われます。

やはり、Twitterとテスラだけでは、AppleやGoogleのようなエコシステムは作れないからです。
従って、もしアプリストアから追い出されたとしても、ブラウザーで動作するように多少改良を加えれば良いだけです。それで対応するでしょうが、ユーザーにとって使いにくくなることは確かです。

Last Updated on 2022年11月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です