【GASTYLE】ガーシー、「次にジャニーズ事務所から抜けるのはSnow Man」だと関係者からの情報をもとに述べる。

ガーシーとジャニーズ事務所と知り合いの多い美容師のきくりんが、ジャニーズ事務所の関係者、マネーシャー、テレビ局社員などから聞いた結果、情報ソースは明かせないが、Snow Manが事務所に抜けたいと言っているとオンラインサロンGASTYLEで述べた。

現在、ジャニーズ事務所は、Snow Manの引き留め工作をしていて、結果次第では残留の可能性もあるが、現時点では、抜けるという情報を得ていると言うことだった。。
Snow Manは、ジャニーズ事務所が育ての親であるタッキーを切っために事務所を辞めたいと思っているとのことだ。

キンプリもジャニーさんに感謝しているけど、ジャニーさんの行った行為、その後のジュリー社長の態度は許すことはでき名とガーシーは述べた。

さらに誰もジュリー社長に恩を冠いている人間は少ないとも述べた。
次にTravis Japan、SixTONESなどが抜けていったら、ジュリー社長が可愛がっている「なにわ男子」が残ったとしても。ジャニーズ事務所は終わりだとも語った。

(ファンクラブの会員数では、1位が「嵐」、2位が「キンプリ」、3位が「Snow Man」となっている)

もう、ジャニーズ事務所に忖度する時代ではない。芸能界から、忖度や老害は消え去れということだ。

ついでにガーシーは、エイベックスの間痛から会長から聞いた話として、DA PUMPのことでは、ジャニーズから嫌がらせを受けて苦労したと述べた。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です