ガーシー、DJ社長、竹之内社長がYouTubeでコラボ!ガーシーが竹之内社長の謝罪を受け入れる!

ガーシーとりらくる創業者の竹之内社長と1月12日にGASTYLEで共演した。
その際に竹之内社長は、ガーシーを陥れたり、これまでの借金のことを反省して涙ぐんだ。

ガーシーと竹之内社長の和解の間に立ったのが、レベゼンフォックスのDJ社長。
竹之内社長とDJ社長は、ドバイに訪れ、ガーシーとYouTubeで共演した。

その際、ガーシーは、「俺との配信中に泣いてた。男が泣くときは真剣に反省している。だから俺はもうええ」と竹之内社長を完全に許した。

ガーシーは、鬼のように厳しい暴露するが、相手が真剣に謝罪し、それを動画で公開すると完全に許すというスタンスをとってきた。

今回の竹之内社長についても、同様の対応をしてきた。竹之内社長の態度や謝罪が、本気だと感じたのだろう。
それには、竹之内社長とガーシーの両方と仲がよいDJ社長の仲立ちが大きかった。

レイニーS

Last Updated on 2023年1月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です