元テレビディレクターが芸能界に流れているパパ活の情報(噂)を暴露!浜辺美波?や川口春奈?

元テレビディレクターのさっきーが、芸能界のパパ活事情(人から聞いた話)を話した。

さっきー によると現在の芸能界では、パパ活は常識になっているということだ。

パパ活の金額は、有名グループのトップクラスだと数百万円、端の方だと10万円くらいらしい。

テレビドラマの主役クラスの若い子が300万円、トップ女優は数千万円。女子アナもプレミアムがつくらしい。

パパ活は、若いうちは、お金がなくてやっているが、売れ出してもやるのは、将来のことを考えれば、稼げる内に稼いでおこうという心理が働くらしい。

特に売れなくなりだすと、早く稼いでいこう党意識が働き、パパ活に精を出すらしい。

従って、ガーシーがパパ活を暴露した浜辺美波、川口春奈、橋本環奈のパパ活もこの話を聞くとパパ活をやっていても何の不思議もない。

何しろパパ活は芸能人にとって数時間で、大金を稼ぐことができる効率の良いアルバイトらしいのだ。

レイニーS

Last Updated on 2023年2月3日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です