大石絵理と関係のある?ジム経営者で反社の南原氏のインスタ削除画像をガーシーがGC2で再公開!

GC2は、ガーシーが独自に立ち上げたTwitter風のSNSで、インタから削除された画像を再公開した。

南原氏は、自ら反社と名乗り、ガーシーに大石絵理が中国人パパ活アテンダーのクリスティンと二人で写った写真を削除するように求めてきた。

もちろん、ガーシーは、削除を断った。

そのことの顛末は、以下の記事に書かれている。

ガーシー、大石絵理のインスタ画像を消すように脅してきた反社の南原を告発したことや大石絵理とのその後を暴露

[大石絵理、菜々緒のパパ活疑惑??]ガーシーを脅迫したとされる関係者がいる「A to Zパーソナルトレーニングジム」が、ガーシーについて警察に相談していると発表

南原氏が、今回、インスタ側に削除依頼した動画が、以下の画像だ。しかし、ガーシーは、GC2に再アップした。

理由としては、南原氏が、自信が反社と名乗り、反社のフロント企業とう違われているA to Zパーソナルトレーニングジムを経営しし、さらに暴力団の組長と六本木で飲んでいることもガーシーが掴んでいるからだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です