ガーシー砲拡散、浜辺美波のパパ活疑惑が、ネットからリアル世界に影響を与え始める。

ガーシー砲、浜辺美波のパパ活疑惑が、ネットからリアル世界に影響を与え始めてきたようだ。

当初、ガーシーは、9月30日と10月1日に自信のオンラインサロン「GASTYLE」で浜辺美波や橋本環奈の中国人富豪たちとのパパ活疑惑について暴露した。

特に浜辺美波については、ハメ撮り動画まで入手しているが、それを公開するとリベンジポルノで犯罪になるので、公表は控えておくとした。

しかし、その表情は、この件が事実であることを示しているようだった。

実際に、このパパ活疑惑情報はネットで広まり、浜辺美波と橋本環奈のSNSは大荒れだったらしいが、どうも事務所スタッフが、書き込み消去に対応していたらしく、表面上は荒れて見えなかった。

しかし、この浜辺美波の兼について10月9日、「デイリー新潮」がガーシー砲を取り上げると、一気にに現実の世界へと広がっていった。

清純派のイメージがある浜辺美波は、来年のNHKの朝ドラ主演が決まっているから、NHKや所属事務所は大騒ぎだろう。

これは疑惑だが、浜辺美波に男や酒の味を教えたのは、佐野ひなこらしく浜根美波が16歳の時だったという。

今後の荒れっぷりには、注目が集まるだろう。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月12日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です