青汁王子(三崎優太)、ジャニーズ所属のアイドルと食事をする機会が多いが、「みんな金持ちになりたい」と一様に言うらしい!

青汁王子こと三崎優太は、若くして事業で成功していいた成功者だ。
それでも、砂金彼が動画でよく口にするのは、「人生を変えたいなら、行動を変えろ」ということで、彼にとってはYouTube配信もその一環らしい。

考えてみればYouTuberとして、インフルエンサーとなれば、様々な人間に出会う機会が増え、ビジネスチャンスが増えたり、様々な他人の人生経験など学べることも多い。さらに再生回数が多いとお金も稼げるから一石三鳥だ。

その彼が、最近、売れているので名前は明かせないらしいが、ジャニーズの面々と食事に行く機会が多いらしい。そうすると、一様にジャニーズのアイドルたちが、「三崎さんのように成功して、お金持ちになりたい」と言うらしい。

それに対して三崎優太は、「君たちのようなアイドルでドラマに出たり、テレビ番組出たりする経験は普通ではできない。その方が貴重だ」と諭すらしい。

ホリエモン、「ジャニーさんがいないジャニーズ事務所はもう終わり」と発言

確かに若手のアイドルは、今の日本の芸能事務所システムだとあまりギャラをもらえない。それこそ、育成に要したお金を回収するために売れ初めは安いギャラで働かされるのは、周知の事実だ。

「お金持ちになりたい」というのは、そういうこともあるのかもしれない。アイドルとして過密スケジュールで自由がなく、自由に使えるお金も少ない。しかし、モテるので女性を食い荒らし、週刊誌沙汰になれば、事務所を首になる。

アイドル業も見かけの華やかさほど楽ではなさそうだ。特にアイドルは、ジャニーズのアイドルだけでなくAKBにしろ坂道系にしろ人数が多いので、それだけ一人分の取り分は少なくなる。

一人で売れるに越したことはないが、事務所を出てしまうと、よほどの実力がないとすぐにポシャってしまう現実もアイドル達は見ているだけに、肉体的にも、精神的にも、金銭的にも、一般人が予想できない辛い立場にあるのかもしれない。

レイニーS

Last Updated on 2022年12月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です