ホリエモン、「ジャニーさんがいないジャニーズ事務所はもう終わり」と発言

ホリエモンが、自身のYouTubeチャンネルでジャニーズ事務所について述べた。

滝沢秀明が10月末で、ジャニーズ事務所を退社した。キンプリだけは、ジャニーさんのやり方と派違って、自分たちで振り付けとかダンスを勉強して有名になっていった。

今の芸能事務所は、裏方の芸能事務所などの元タレントや事務所の人がなるので、バリバリの芸能人がやっているのじゃないことから、事務所が、芸能人をガチガチを固めていた。

それで、著作権も事務所が持っているので、芸能人が年齢が言っても、著作権料が入ってこないから、それに気づいて独立を始めた。

これまでは芸能事務所が連携して、ガチガチに化止めていたが、滝沢君が辞めたりして、クリップが聞かなくなっている。

[GASTYLE]キンプリ平野紫耀と同期の元ジャニーズJrの「岡本カウアン」が16歳の時「平野紫耀」とジャニー喜多川に性行為をされたと暴露!

芸能事務所は、タレントをグリップするために、手入れ日曲との関係を作り、芸能事務所にタレントが反抗するとテレビに出られないようにした。このことで有名なのはバーニングの周防社長だ。

そのようなことをしていた芸能事務所の社長が高齢化してきたのと、タレントがYouTubeで食べていけるようになったので、事務所のグリップが効かなくなっているからだ。

だから、ジャニー喜多川さんがいないジャニーズ事務所は、終わりの始まりだと述べていた。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です