ガーシー、ツイキャスでジュリー社長の知人女性と名乗るジャニオタから絡まれる!(音声あり)

ガーシーは、ツイキャスでファンと交流を行っているが、そこに変なジャニオタとの絡みがあった。

今朝早朝のツィキャスライブで、その女性はラムと名乗り、ジュリー社長は、他人を陥れるようなでとではないと述べた。
役員がジュリー社長を陥れようとしているラムは主張する。

マッチは、悪い方の仕事が金になるのでジャニーズをやめただけ。タッキーも知っていると嘘か本当かどうか分からない内容を話した。

ジャニーズ事務所の役員が悪いとラムは何度も述べた。誰々を知っているとか言うけれど、何が何やら欲分からない。

秋元司(衆議院銀)?、前川津(脚本家?)?に言いつけると述べ、ガーシーを脅したが、ガーシーは、それは誰やと笑っていた。

がーシーは、「ラリッとる」「ヤバイわ」と述べて会話を切った。

ガーシーも、様々な人間に絡まれるらしいが、こういうわけの分からない人間が多くいるとしたら不気味だ。

以下は音声のみの配信です。(クリックしてYouTubeサイトで聞いてください)

レイニーS

Last Updated on 2022年12月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です