[青汁砲]春木開とインスタで相互フォローしている女性は、8割が関係を持っていると暴露??

春木開(はるきかい)は、最近、YouTuberの浦西ひかると分かれたばかりのYouTuber兼実業家。

青汁王子(三崎優太)が、春木開とインスタで相互フォローしている女性は、8割がた?関係を持っているとYouTubeで暴露した。

青汁王子(三崎優太)が、遊んだグラドルが、すでに春木開に遊ばれていたということをYouTube怒っていた。それでインスタのフォロワーを調べたそうだ。

それに春木開は、青汁が赤坂の料亭で女性たちと飲食語、3Pをやっていたとも行っていたが、青汁は、そうじゃなくて4Pだと自慢していた。

実は、最近、春木開の名前も知られてきて、インスタのフォロワーが増えてきたので、彼と関係を持ったのは、相互フォロー3割くらいまでに下がっていると訂正していた。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です