ジュリー社長母子の寵愛によりイメージダウン?「なにわ男子」のCD売上げに悪影響か?

東スポが次のように報じている。

16日に3枚目のシングル「ハッピーサプライズ」を発売する「なにわ男子」には以前のような勢いがないという。その背景には、藤島ジュリー社長による同グループの〝寵愛〟が見え隠れしているようで――。

なにわ男子といえば、藤島ジュリー社長と娘の、藤島ジュリー景子氏が、超可愛がってきたグループで、先日3人の脱退が発表されたキンプリとは、事務所全体で押し出すパワーが全く違うと言ったところ。

ジャニー喜多川から続く負(性)の伝統が生きているジャニーズ事務所は今後、存続できるのか?

それに、藤島母子が、なにわ男子ほか、好きなアイドルグループを頻繁に食事に誘い、ホスト状態にしていたと言うから、驚きだ。

これがもし真実ならば、ジュニアを喰っていいたジャニー喜多川氏の女性版に地下ではないか。

これではジャニーズを推していた女史達が引いてしまうのも無理はない。

しかし逆に寵愛を受けなかったKing & PrinceのCDは最新シングルが初の1位を獲得するなど好対照の様相を見せている。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です